朝の彼と付き合うことになりました。




昨日の晩、2人でもじもじした後(・・・って私がほとんどどきどきそわそわしてた。。。)、近くの公園まで歩いていって、そこで彼に告白されました。
そこで私は私も好きですと彼に伝えました。


で、めでたく付き合うことに。


告白した後もずっと彼の隣にいました。
どこにいくこともなくただただ彼の隣にいれるだけでなんだか温かくて幸せで。
今日は帰りたくないねってお互い話したよ。
や、さすがに朝帰りはまずいので(色々と)別れたけど、家に帰ったのが3時前。。。
いくら大事な人と一緒にいるために睡眠時間削ったと言っても、さすがに今朝起きた時はつらかった。




で、朝のバイトで彼に会ったとき、どんな顔して会ったら良いのかわかんなくてすごくどきどきしてしまった。
なのに、彼はいたって普通で。


あとで聞いたら彼も顔には出さないだけで、相当意識してたそう。
全然気づかなかった。。。




あー、本当にとうとうこんな私にも彼氏ができてしまった。
実感湧かない。。。
それに今年もできないまま過ぎていくだろうな〜と思ってたから自分でも驚き。




ってか彼氏と呼ぶのがなんだか照れくさい。
かれしかれしかれし、こんな私にもできてしまいました。。。
いいでしょうか?幸せになっていいでしょうか?




そう、あの人のことは完全に忘れたわけじゃない。
でも彼と一緒にいるときはあの人のことは全くもって頭にない。


ってか不思議なほど居心地がいい。
前からずっと付き合ってるみたいで安心する。
今日もお昼、一緒に帰ってちょっと公園でのんびり話してるときすごくぽかぽかした。




これからふたりでゆっくりと愛を育んでいけたらいいなぁと思います。