さむくてちぢみそう。。。

今日から2月がスタート!
2月といえば、自分の誕生月なので、1年の中で一番わくわくする月!
今年の2月はどんな月になるんだろう。




そんな2月の1日目、今日はもう何日ぶりかっていうぐらいに1日お休みでした。
ほんとは広島へ買い物にいこうと思ってたけど、彼と会って明け方に帰ってきたので、どこかにいく元気もなくほとんどこたつでゴロゴロゴロゴロしてしまいました。


せっかくの1日の休みだったのなぁ。
まあでも疲れがとれたからいいか。




にしても寒いっ。
外は雪がちらほら降ってます。


あ〜、明日は雪が積もってるかな。。。
早く起きて歩いてバイトにいかなきゃいけんかな。。
今夜は早く寝ないと〜。