今日のみかん、すっぱい。

あ〜〜、もう夜だ〜〜〜。
昼からの休みのときは、特に何もしてないのにあっという間に時間がたつ。
こんなんでいいんか〜、私の人生!!


最近、昼からのバイトの休みが多い。
店長が人件費削減のため、レジの台数を減らしたため。
なのに、私は結構働いてる。
トータルの時間が同じレジの人の中で一番多い。


あ〜、こないだ契約更新のとき、「ばっちり働きますっ!」宣言したからかなぁ。
まあお金になるからいいんですけど。




読み終えました。

ラブ★コン (2) (マーガレットコミックス (3532))

ラブ★コン (2) (マーガレットコミックス (3532))

bangwanさんも言ってたけど、おもしろい!
関西弁がいいっ。
もうこうなったら15巻全部集める!


ってか早くリサと大谷がくっつく話が読みたい!