朝のバイト中、落ちた。


色々考えてたらどんどん暗くなっていった。




彼がいたのに、彼がいたのが更に苦しくなってほとんど顔を合わせなかった。
ほんとは彼と話したかったのに、なんでこうなるんだろう。。。


彼が私より一足先に帰ったとき泣きそうになった。
なにしてるんだろうって。


最近、仕事中で彼と働いてるとき笑顔でいることが少ない気がする。
暗い顔ばかりだよ。。。




昼からはどうにか復活。




で、何十日ぶりぐらいにあの人が私のレジにやってきた。


今まで私のレジが空いてても全く来なかったのに、今日はやってきた。
嬉しかった。
ほんと嬉しかった。
後ろにお客さんが並んでいたので話すことはできなかったけど、お釣り渡した。
緊張した。




彼がレジにやってくる前に、仕事のことで話しかけたら上目遣いで答えてくれたのが非常にどきどきした。


朝、辛かったのがほとんど吹き飛んだ。


その後もちょくちょくあの人と間接的に関わったり。
あの人が2回も大きなくしゃみをしたときは我慢出来ずに笑ってしまった。
6つも年下のが私が言うのもなんだけど子供みたい。




明後日、副店長の送別会があるらしい。
同じレジの人がいかなくてもいこうかな。
でも会費の4500円は高い。。。