きらくにきままに。

昨日は疲れきっていて晩ご飯を食べた後からずっと寝てました。
まあどうせ1時間ぐらいで目が覚めるだろうと思いきや、目が覚めたのは真夜中の4時前。
4時間ぐらい爆睡してました。。
よっぽど疲れたんだな〜って自分でもびっくり。




で、昨日のこと、ブログに書こうと思ったけど、めんどくさいのでやめました。
それにブログを無理して毎日更新する必要もないかな〜って。
更新したい時にしようかなって。
これからはもうちょっと気ままにやろうと思います。


その方がきっと今よりも楽しいはず。
ちょっと今まではしばられすぎたかな。




それにしてもさむい。
かぜひかないようにきをつけんとな。