告白された。




昨日の流れから色々あって朝の彼から告白された。
面と向かって伝えたかったらしいけど、電話で話してる時に言われた。




彼から気持ちを聞いたとき素直に嬉しかった。
誰にかにちゃんと告白されるってのはほぼ人生初だったので、嬉しいやら恥ずかしいやらでどきどきした。




彼のことは好きだけど、でもまだ私の心の中にあの人がいる状態では付き合えないので、そのことをちゃんと彼に話した。
そしたら彼は私の気持ちの整理がつくまで待ってると言ってくれた。


彼の声はいつもと変わらずやさしかった。
やっぱり彼の声を聴いてるとおちつく。


彼もそう思ってるみたいで、お互いなかなか電話をきれなかった。




明日、明後日と朝の彼には会わない。
その代わりあの人には会う。
それもお昼の時間も一緒だと思う。




色々とまた考え込みそうで、ちょっとブルー。
でも、ちゃんと自分の気持ちに向き合って朝の彼に答えを出さないと。
後悔しないように。