お好み焼きスペシャル☆

今日もあっという間に夜。
休みだとほんっと時間の流れが早い。
明日が来るのがもうちょっと遅くて良いのに。。




で、昼からのバイトがお休みで、お昼はお好み焼きを食べにいった。
ちょっと今日は奮発して色んな具材が入ってるスペシャルを頼んだけど、これが美味しかった〜。


ああ〜〜〜、お好み焼き大好きだ〜〜〜〜!!!!




あ、久々にPS2を出してポップンをやった。
おもしろかった〜。もうずっと夢中でやってた。
ただ未だに5ボタンでしか操作出来ない。


今日、6ボタン使って練習してみたけど、ようやく慣れてきた感じ。
9ボタンを使ってゲームをプレイする人がすごい!


ああ、久々にゲームをやりすぎて目がしょぼしょぼだ。




そう、今さっき、【僕らの音楽】でサリュウさんとイルマリの記念すべき初共演という『VALON』を聴いた。


ぞくぞくっときてずっと鳥肌立っていた。
すごい。。ビデオに録ってて良かった。。。


あ〜、サリュウさんのホールツアーいきたかったなぁ。
生声ききたい。