やばい、あの人への気持ちが過熱していってる。




今日、朝のバイトが終わって昼からのバイト先にいったら、あの人がダウンジャケットにくるまって眠っていた。


相変わらず寝顔が可愛くてキュンってなった。
そんな無防備に寝顔をみせるなんて反則だよってほどに。




そんなキュンキュンしっ放しの私と違って、彼は昨日よりも更に風邪の症状が悪化したみたいで、えらそうだった。




そんな彼がお昼休憩から上がる前に、私の斜め前に座っていたおばちゃんに話しかけていた。


『あー、やっぱり私じゃ話しかけ辛いんだ。。。』
ってちょっと凹みながら、音楽を聴いていた。


彼はおばちゃんの隣で立って話していたのに、いつの間にか私とおばちゃんの間にきて嬉しそうに話してた。
私は相変わらず音楽を聴いたので話の内容がわからなかったけど、隣に立っていた彼を見上げてみると微笑んでいたので私もつられて笑ってみた。


彼はいつも以上優しく笑ってた、、、気がした。




最近にして、彼の前でようやく笑えるようになった気がした。
目が合って微笑むようにもなったし。


自分の笑顔に自信があるわけじゃないけど、やっぱり誰だって笑顔が可愛いものだからさ、好きな人の前ではなるべく笑顔でいようって。




だから明日も笑顔でいよう。
ちょっとずつでもあの人と私の距離を近づけるためにも。。
焦ることなんてない。
1日1日、後悔せずに生きれば良いんだ。




そしてもっともっと強くなりたい。
ちょっとのことで揺らがないように。
あの人のことを支えられるように。