悩みに悩んだ末、周りの人の後押しによって、副店長の送別会にいってきた。


行ってきてわかったこと、、、




それはやっぱりあの人が好きだということ。




どんなに冷たくても、素っ気なくてもあの人が好きです。
どこか似たものを感じさせるあの人が好きです。




結局、今日もあの人とは話せなかったけど、目とかあったりして、ちょっと微笑んだりしたりして幸せでした。




何気にいつもあの人の近くにいれてるな。


ほんとはもっともっと近くにいたい。
もうちょっと長い時間一緒にいたい。
願わくばふたりきりで。




今日はもうぐったり。
早く寝て、早く起きてお風呂に入ろう。




明日からまた仕事がんばろう。


そして恋も、バレンタインデーにいい成果がでるようにがんばろう。




えがおえがおえがお、そしてあいさつ、、、そしてゆうき。