ジョイフルでランチ♪

またこたつで寝てしまっていました。。
相変わらずこたつで寝てます。
キャプストの永友会長も日記に書いてるように私もいいかげん、こたつ寝から卒業したい。。
会長はまだしも私は女の子だし。。。




今日はゆっくりできる水曜の夜。
けど、また頭が痛くなっちゃいけないから、あまり遅くまで起きてないでおこう。


・・・ってもう遅くまで起きてるけど(苦笑)。




今日は昼から休みだったので、朝のバイトが終わった後母親とそのままショッピングへ。


・・・のはずだったんだけども、いつも行くショッピングモールがお休みだった!!!


なので近くのジョイフルでお昼ご飯を食べながら色々話した。
ジョイフルのご飯はおいしいね〜。
ガストも美味しいと思うんだけど、ジョイフルの方が食べたいっ!と思えるメニューが多い気がする。




食べた後、スニーカーを買いに靴屋さんにいこうと思ったけど、なんだかめんどくさくなって辞めた。
その代わり本屋さんに寄って漫画を購入。

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

今から15巻も集められるかどうか微妙だけど、映画を観て読みたかったので読むぞ。




あ、RADWIMPSの先行、ことごとく外れております。。
有心論』、生で聴きたかったけどもう諦めようかな。
やっぱラッドの人気は凄いんだなぁ。