久々にポテチ(ピザリッチ♪)食べた。

明日の朝のバイトが休みってことでのんびりしちゃってます。
やっぱり昼間より夜の時間がすきだなぁ。
今の時期は寒いけど、でも夜になるとなんかちょっとテンション上がってしまう。




あ、買いました。

RADWIMPSの表紙にやられて買いました。
ほんとは買うつもりなかったんだけどなぁ。


カメラ日和 2007/3月号 vol.11

カメラ日和 2007/3月号 vol.11

前回のLomoの特集に続き、今回の特集も気になったのでご購入〜♪
相変わらず素敵な本です。
そして素敵な写真がいっぱい。
私もこんな素敵な写真が撮れるようになりたい。




あ〜、なんだかお腹空いた。。
寒いからインスタントのスープでも飲もうかなぁ。
その前にお風呂入ろう!お風呂!