今日はひさびさに朝の彼と一緒に歩いて帰った。
いっぱい話したくて、遠回りして帰った。




けど、気づいたのよ。
やっぱ朝の彼は友達として好きと。




そして私が恋してる相手は、あの人であるということを。


そう、私の中にいつもいるのはあの人だ。




そりゃあ朝の彼の方が一緒に居て楽だし、楽しい。
それに彼の方があの人よりもずっとずっと優しい。


だけど、私がいつも姿を探してるのはあの人だ。


今日、私が朝の彼と一緒に昼からのバイト先で買い物をしてる時に、あの人の姿を見た時に気づきました。




明日、あの人に会えると良いな。
会えたら、何が何でもちゃんと目をみて挨拶する、恥ずかしがらずに。




この恋を二度と諦めないように、そして絶対結ばれるためにも、逃げずにどんどんぶつかっていこう。