あの人が出世するみたい。




主任という立場から副店長になるらしい。。


大人しいからそういう上の立場には似合わない気もするけど。
でも彼が副店長になるって聞いて嬉しいのとちょっと安心した。。


まだこの店にいるんだって。
あの人がまだ移動にはならないんだって。


やっぱりあの人の存在は私の心の中にあるわけで。。




ってか今の副店長(もう何回も書いてるけどキャプストの梅田さん似)がいなくなるのが寂しくなる。
副店長のおかげであの人とちょっとの間連絡を取り合うことが出来たんだものね。。


送別会、あったらいこうかな。
今度はあの人と話す目的じゃなく、副店長との最後の時を楽しむのが一番の目的で。。




ああ、昨日に引き続き今日も揺れてしまった。


あんな冷たい男のどこがいいんだろうって思いつつも、私はあの人の姿を探してしまう。




朝のバイトの子に今日もメール送らない。
気持ちが揺れている今は1人になって、色々考えておきたい。


彼からメールがきてほしいと思ったりするけど、彼からはきっとないだろう。




これは強がり?