2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

離れ離れでも手をつないでいたい

キミトベ(DVD付)アーティスト: キャプテンストライダム,永友聖也,久保田洋司,大平太一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (84件) を見る【キミトベ / キャプ…

明日で彼と付き合って1ヶ月たつよ。 この1ヶ月の間で色々あったな。。 おとついもごたごたあった。 もう彼との関係が終わってしまうかと思った。 でもごたごたの原因は私にあるし、彼がもし今までの関係をおわらせようとしたいんなら、それは私にはとめられ…

久々にAmazonをゆっくり見ていたらポイント制が始まっててびっくり。 ポイントのことが気になって今までタワレコで買っていたけど、Amazonでもポイント制が始まったならAmazonを優先するかなぁ。 ただいま【夜のピクニック】のDVDを買おうかとかなり迷い中。

買ったもの♪

最近購入したもの。スカート (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スネオヘアー,渡辺健二出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (124件) を見るDREAMERアーティスト: SPARTA LOCALS,安部コウセイ出版社/メー…

2月の更新が少な過ぎる。。。

うわ〜、またブログを放置〜。 す・い・ま・せ・ん!!!! えー、彼氏という大切な存在ができてからというものの、 いけません、これはいけません。 彼氏にばっか依存してたらいけません。 まさか自分がこんなにも彼にべったりするようになるとは思っていま…

ずっと更新をさぼっていました。 パソコンの電源さえもつけていない日々が続きました。 今まで、もう毎日アンテナは欠かさずチェックしてたのに、今では二日に1回とか。 こうなったのは全部彼のせいです。 彼が私の脳裏から焼き付いて離れられません。 いつ…

21歳最後の日。

昨日の夜は、テレビ漬けでした。 家に帰って即テレビをつけたらちょうどMステでストレイテナーが出てて、その後嵐が歌ってるのを微笑ましく観て、9時からは日本アカデミー賞で蒼井優ちゃんばっかみてました。 素敵だった。。。。 会場にいた女優さんの中で一…

君が笑うなら 僕がいつも君の手を握りしめる

TEXASアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (85件) を見る【TEXAS / 安藤裕子】

最近聴いてるもの。

ご購入〜♪shabon songs(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (143件) を見る裕子ねえやんのアルバムは1曲目から鷲掴みにされました…

デートの翌日とカメラ。

昨日は甘い時間を過ごせました、うふ。 デートらしいデートをしたのが昨日が初めてだったかも。 相当長い時間を彼と一緒に過ごしたのに、あっという間で。。 まだまだずっと一緒に居たかったな。 彼と一緒にいるのが本当に本当に幸せで。 今更ながら彼を選ん…

いつだってあなたといると 嬉しさが増えていくよ

LOVE JAM (通常盤)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2004/11/17メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (108件) を見る【03: Strawberry Jam / 大塚愛】

ほぼ1週間ぶりの1日仕事。

仕事に復帰しました! 昨日はどうにか朝の仕事だけ働きました。 昼からはちょっと家で休んでバレンタインデーのチョコを買いに。 そして今日は、朝、夕両方働いたっ。 どうにか働いた。 朝のバイトはオーナーの機嫌が悪くて、こっちまで嫌な思いになったけど…

22歳を直前にして、、、

実はインフルエンザにやられてました。。 それもB型だそうで。(A型と大して症状が違うわけではないみたいですが、B型の方が局地的流行に止まりやすいらしい)。 8日の夜、身体が楽になったので明日は普通に仕事にいけるだろうと思ったら、9日の朝、起きると…

ハニーハニー 君が大事なんだ

スパルタローカルズアーティスト: スパルタローカルズ,安部コウセイ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (150件) を見る【01: ばかやろう / スパルタローカルズ】

おばけナイター関連。

買いました。LONE STARアーティスト: キャプテンストライダム出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (22件) を見る『犬の生活』を聴いてると、こないだのおばけ…

熱出ました。

風邪が悪化。 朝、ブログを更新して、昼からのバイト先とレンタルショップにいったのはいいんだけども、寒気で身体がゾクゾクしっ放し、フラフラして、 で、昼からの仕事を休んでしまいました。。 休む時に熱をはかってみたらなかったけれど、夕方熱をはかっ…

昨日、彼と別れて電話で話して色々とごたごたが。 といっても、私が一方的に意地をはって、思ってもみないことを彼にぶつけてしまった。 それなのに、そんな私も彼は大きく包んでくれて、『あ〜、この人ならずっと一緒にいたい』って思いました。 こんな優し…

うがいをしよう。

またもやブログを放置してました。。 今まで毎日ブログを更新していたのが嘘みたいに、『もういっかぁ』って感じになりつつあります。。 昨日は同じバイト先の人と、遊びにいきました。 昼ご飯を食べて、メガネを買いにいって(高かったけど、すごく可愛いフ…

優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります

ゆず一家アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1998/07/23メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る【贈る詩 / ゆず】

今日は私の大切な友達の誕生日。 ハッピーバースデートゥーユー! どんなに離れていたって私の大切な大切なともだち。 ずっとずっと大切なともだち。

彼と一緒にいれるときはほとんどずっと一緒にいる。 最近は朝のバイトが一緒のとき、お昼を彼と一緒に公園で食べてる。 今日とか昨日は、ちょっと温かくてきもちよかったなぁ。 彼と一緒にいると安らぐので、あやうく今日は彼の腕の中で眠るとこだった。。 …

大好きなメガネと突然の別れ。。

ここのところずっとブログっていうかネットと離れて生活していました。 ていうのも、2日は夜、彼と会って、3日はキャプストの【おばけナイター】にいってきて、昨日の4日は友達と夜、会ってと私の中で休む暇ない超ハードスケジュールでした。。。 おかげで今…

あなたの一日が終わる時に そばにいるね

やさしいキスをしてアーティスト: DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/02/18メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (39件) を見る【やさしいキスをして / Dreams Come True】

昨日の夜、彼が仕事が終わってから会いました。 彼には今までさん付けていたので、急に呼び捨てで呼ばれるとどきどきする。 私も彼の名前を呼び捨てで呼ぶときなんだかとても緊張。 このどきどき感が心地よいのかな。 で、家に帰ったのはもう明け方の4時過ぎ…

さむくてちぢみそう。。。

今日から2月がスタート! 2月といえば、自分の誕生月なので、1年の中で一番わくわくする月! 今年の2月はどんな月になるんだろう。 そんな2月の1日目、今日はもう何日ぶりかっていうぐらいに1日お休みでした。 ほんとは広島へ買い物にいこうと思ってたけど…