大好きなメガネと突然の別れ。。

ここのところずっとブログっていうかネットと離れて生活していました。


ていうのも、2日は夜、彼と会って、3日はキャプストの【おばけナイター】にいってきて、昨日の4日は友達と夜、会ってと私の中で休む暇ない超ハードスケジュールでした。。。




おかげで今日のバイト中かなりしんどかった。
お客さんもなかなか多かったのも手伝って、バイトが終わる頃ふらふらふらついていました。。


ってな感じで今夜は久々にゆっくりのんびりしてます。
やっぱ家はいいわ〜。




さっき【あいのり】みて、ヒデのデート相手がかよだったことに大変驚きました。
縁があるっていうのはこういうことなんだなぁと実感。
いいなぁいいなぁ。
くそ〜〜〜、私も遊園地でデートしたい!(そっちかよ)。




そう、愛用のメガネをなくしてしまいました!
おばけナイターのときに、広島にいったときになくしてしまったようです。。
とても気に入ってたメガネなので、大ショックです。。。
どこいっちまったんだよ〜〜〜〜(泣)。


とりあえず今はコンタクト生活してますが、バイト先で一緒に働いてる人や、顔見知りのお客さんに「メガネは?」と聞かれるので、いちいち説明するのがめんどくさい(苦笑)。
いやそれほどまでに私はメガネのイメージが強いんだなと思って、ちょっと嬉しかったり。


コンタクトもいいんだけれど、やっぱメガネの方が落ち着く。


早くメガネを作りにいきたい。
もうこの際、奮発して2つ作ろうかなと。
良いメガネに会えるといいな。