熱出ました。

風邪が悪化。
朝、ブログを更新して、昼からのバイト先とレンタルショップにいったのはいいんだけども、寒気で身体がゾクゾクしっ放し、フラフラして、




で、昼からの仕事を休んでしまいました。。
休む時に熱をはかってみたらなかったけれど、夕方熱をはかってみたら熱があがってました。
今はだいぶ身体が楽になったけれど、関節と筋肉がいたい。




明日は元気に働けると良いんだけどなぁ。
ちょっと最近は無理し過ぎた。
仕事がキツかった日も、早く寝れば良いのに彼と電話で話したりして、寝るのが2時とかっていう日が続いたもの。


あ〜、けじめをつけんと!!
私も辛くなるし、彼ももっと辛くなる。
好きとか会いたい、話したい、触れたいという欲望だけじゃいきていかれん。




ってことで今日は早く寝ます。
今日は寝てばっかりだったけど。