おばけナイター関連。

買いました。

『犬の生活』を聴いてると、こないだのおばけナイターを思い出すなぁ。
ブラス隊、かっこよかったなぁ。
もう踊りまくりました!!


そしてこちらはレンタルで。
スパルタローカルズ

スパルタローカルズ

おばけナイターでスパルタをみた衝撃を未だに忘れられない。
すごいかっこよかった!!
そしてのりまくってしまった。
密かに今度のワンマンツアーいこうかなと。
そして『Dreamer』がレンタルで置いてないから買おうかなと。


追加。
これもレンタル♪
LEVEL 32

LEVEL 32

いや〜、愛溢れる素敵なアルバムです。
こんな聴いて温かくなれるアルバムだとは思ってもいなかったので、すっかりトライセラのとりこになりました。
あ〜、トライセラのライブもいきたいなぁ。