ほぼ1週間ぶりの1日仕事。

仕事に復帰しました!


昨日はどうにか朝の仕事だけ働きました。
昼からはちょっと家で休んでバレンタインデーのチョコを買いに。


そして今日は、朝、夕両方働いたっ。
どうにか働いた。


朝のバイトはオーナーの機嫌が悪くて、こっちまで嫌な思いになったけど。
もうオーナーのことは信じられないようになった。
だから極力目も合わさないようにしようって。
褒められてももう前みたいに喜ばないようにしようって。


それに比べ、昼からのバイト先はみんなに温かく迎えられてすごく感動した。
けど、感動したのもつかの間、忙しかったぁ。。。
でもなんとか気合いで乗り切った。




これでもうほぼ復活!
でもまだインフルエンザ菌が私の中に潜んでいるかもだけど。




明日はバレンタインデー!
昼から休みっ♪
私がインフルエンザになったことで、彼とちょっとごたごたあったけれど、どうにか明日はデートできそうです。
天気があまり良くないのが残念だけど。


彼にチョコレートとあととびっきりの(?)プレゼントを用意した。
それをみたら彼はかなり驚くと思う。
彼の反応を見るのが楽しみだ、、、うひひひ。




さあ、明日、元気に彼と会えるように今夜はおとなしくし寝よう。