2月の更新が少な過ぎる。。。

うわ〜、またブログを放置〜。
す・い・ま・せ・ん!!!!


えー、彼氏という大切な存在ができてからというものの、
いけません、これはいけません。
彼氏にばっか依存してたらいけません。


まさか自分がこんなにも彼にべったりするようになるとは思っていませんでしたよ。。




最近あったできごとは、、、特にないですかね。
もう夜はくたびれて寝てばっかりです。
横になっていたらいつの間にか寝てます。


あ、そうそうおとついは朝バイトにいって、昼からは福岡へいきました。
そう、【倶楽部AKANEIRO】を観に行くために。


フジの出番の前のアルファでかなりノリノリで踊りました。
初めてラップ系のライブをみたんですけが、いや〜、かなり楽しかった!
まさかこんなに楽しいとは思わなかったので、かなりのっちゃった自分に驚きました。
アルファいいですね〜。


で、肝心のフジさん!
久々のフジファブリックは特に何も変わってなく、元気そうでした。
新曲の内の一つがあまりにポップな感じでちょっと寂しかったり。。
金澤ダイスケさんの湯浅弁護士はそうとう笑いました。


終電に間に合いそうになかったので、1回目のアンコールが終わってそそくさと会場を後にしました。
あのあと2回目のアンコールもあったみたい?
やっぱりライブは最後までみたいもんですなぁ。


あ、次回のツアーが決まったみたいで〜、いえ〜い。
福岡は6月8日だそうです。
広島には来てくれんのかな?




そう、福岡にいったときに購入しました。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

はまぞうは通常盤ですが、初回盤を購入しました。
初回盤があったら買おうと決めていて、タワレコにいったらあったので購入〜。
前観た時から時間がたったからまた観直そうかな。




そんなこんなで毎日どうにか生きています。
明日でもう2月が終わってしまうことにちょっとビビってます。