ずっと更新をさぼっていました。
パソコンの電源さえもつけていない日々が続きました。
今まで、もう毎日アンテナは欠かさずチェックしてたのに、今では二日に1回とか。


こうなったのは全部彼のせいです。
彼が私の脳裏から焼き付いて離れられません。
いつでもずっと彼からの連絡を待ってて何も手につかない状態です。
やばいです。
付き合う前よりもどんどん好きになっていってます。




そんなさぼってる間に私はまた一つ歳を取り、未だに子供だなぁと実感しました。
もう22なのに、全然お子ちゃま。
親にも周りの人達にも、そして年下の彼にでさえも甘えてしまいます。
だめやんなぁ。
もうちょっとしっかりせねば!




そう、昨日久々にネットをしたら、ゆずが今日の【笑っていいとも】のテレフォンショッキングに出ることを知り、大はしゃぎしました!
実は昨日の夜、ゆずのライブDVDを観ながらはしゃいでたのでなんてタイムリーなんだろうと。


で、さっきみたけど、ゆず緊張してたなぁ。
こっちまでなぜか緊張しちゃった。
ゆずの2人すごいぺこぺこしてた(笑)。なんか申し訳なさそうにしてたし。
そんなゆずがとても可愛くて仕方なかったんですけど。
でももう2人とも三十路なんだよねぇ。
相変わらず爽やかだ〜。
終わる頃にようやくいつもの笑顔になってた感じ?
おつかれさまー。




さあバイトにいくべ。
なんか今回のシフトは5.5時間が多くて嫌になります。
家に帰るのが遅くなるのがいやだー。
お腹がすくのがいやだー。


でもがんばらなきゃだ。
体調もほぼ回復したし!やっぱ健康が一番っ!