21歳最後の日。

昨日の夜は、テレビ漬けでした。
家に帰って即テレビをつけたらちょうどMステでストレイテナーが出てて、その後嵐が歌ってるのを微笑ましく観て、9時からは日本アカデミー賞蒼井優ちゃんばっかみてました。


素敵だった。。。。
会場にいた女優さんの中で一番輝いてて綺麗でした。
最優秀助演女優賞、おめでとうございました。


フラガール】、見逃してしまったので今度DVDになったときは必ず観なきゃ。




そう、今日、お昼にローソンでチケットを取りました。
誰かと言いますと、、、、PE'Zです。
友達がヒイズミさんの大ファンだそうで。
それで今度のツアーで地元に来るので、一緒にいこっか〜と誘ったところ即、いくと返事が。


本当は先行で取りたかったんだけども、逃してしまったので一般で。
今日が一般発売日ということをすっかり忘れてて、友達からのメールがこなかったら絶対忘れてたな。
とりあえず無事に取れて良かった。
PE'Zはほとんど聴いたことないけれど、友達と一緒に観にいくライブなので楽しみです!




なんか5月から6月にかけてみたいライブがいっぱい。
テナーやDEPAPEPEさんとかが地元にくるからいってみたいなぁ〜って。
おかげさまでお金が。。。
もう体調不良だからってゆったり休んでいられない!
だいぶ身体が元気になってきたし、また気持ちを切り替えて頑張って働くぞ〜!




そんなんで今から彼に会ってきます。
今夜は私にとって、彼にとっても大事な夜になる、、、はず。
しかし、彼は昨日まで風邪を引いて熱を出してたみたいで。


どうか彼の風邪がちょっとでもよくなっていますように。。
そして彼とちょっとでも長く一緒にいられますように。