うがいをしよう。

またもやブログを放置してました。。
今まで毎日ブログを更新していたのが嘘みたいに、『もういっかぁ』って感じになりつつあります。。




昨日は同じバイト先の人と、遊びにいきました。
昼ご飯を食べて、メガネを買いにいって(高かったけど、すごく可愛いフレームに出会えました!)、ゲーセンでポップンして、そしてかなり久々のカラオケにもいってきました。
いつもなら男性ボーカルの曲をほとんど歌うのに、今回は女性ボーカルばっか歌ってたな。
友達も久々のカラオケでとても楽しかったみたいで、まんぞくまんぞく。




友達と別れた後、彼に会いにいきました。
そして彼と初めてご飯を食べにいきました!
もう彼がご飯を食べてるのをみるとかわいくてかわいくて。
ご飯食べながらキュンキュンしてしまった。
そのあとはいつものようにドライブしました。




あ〜〜〜、のどにイガイガが。。。
身体もなんかだるいし、また風邪ひいたのかなぁ。
今夜は早く寝よう。