デートの翌日とカメラ。

昨日は甘い時間を過ごせました、うふ。
デートらしいデートをしたのが昨日が初めてだったかも。
相当長い時間を彼と一緒に過ごしたのに、あっという間で。。
まだまだずっと一緒に居たかったな。


彼と一緒にいるのが本当に本当に幸せで。
今更ながら彼を選んでよかったなぁと思います。
きっとあのとき、私はあの人を選んでたら後悔しまくりだと思う。
彼を選んでよかった。
彼が私を好きになってくれてよかった。
彼に会えてよかった。
神様ありがとう。


な〜んて、書いてしまいました、、、。




ようやく私の身体の中のインフルエンザは抜けきった、、、かなぁ。


なのに未だに食欲がわかない。
おかげさまでかなり痩せた。
3キロは痩せた。
この身体をキープしておきたい。
でもご飯を食べれないのは辛い。
やっぱ美味しいものをもりもり食べる時は幸せだもんなぁ。




そう、とうとう買いました!
デジカメを!

1週間前にネットで注文して今日、ようやく届いた。
やっぱりかっこよい。
ほどよく重い感じがいいです。


バッテリーを充電したけどまだ写真を撮ってない。
初めて撮る写真の傍に、彼がいてほしい。
彼と一緒にすごす大事な時間をいっぱい収めたい。


これで明日からカメラ生活だー。