最近聴いてるもの。

ご購入〜♪

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

裕子ねえやんのアルバムは1曲目から鷲掴みにされました。
いいよいいよ。
まだ聴いてない曲もあるのでじっくり聴かせてもらいます。


こっちはまだ聴いてない。
希望

希望

ごめんなさーい。
でもちゃっかり先行予約はチケットげっと〜!
ライブ楽しみだす。




これはレンタル〜♪
Chronology a young persons’ guide to Grapevine

Chronology a young persons’ guide to Grapevine

流行にのって(?)GRAPEVINEを借りました。
前から気になっていたけれど、まずはベストを借りなきゃと。
ミディアムナンバーがすごく好きだー。
もっともっと早く聴いておければ、、、と後悔後悔。
GRAPEVINE好きな方がいたら是非お薦めアルバムを教えてください。


そしてこっちもベストをレンタル!
TRICERATOPS GREATEST 1997-2001

TRICERATOPS GREATEST 1997-2001

意外と胸にがつーんとこなかったな。。。
トライセラは最近の曲の方が好きだな。
こないだ借りた最新のアルバムがすごくツボ過ぎる。