明日で彼と付き合って1ヶ月たつよ。
この1ヶ月の間で色々あったな。。
おとついもごたごたあった。
もう彼との関係が終わってしまうかと思った。
でもごたごたの原因は私にあるし、彼がもし今までの関係をおわらせようとしたいんなら、それは私にはとめられないなと。
なるようにしかならないなと。




でも彼はこんな私を大きく包みこんでくれた。
私がどんなに怒っても、どんなに冷たくしても、彼はこんな私と離れようとしなかった。




もうこの先、彼以上に私を好きでいてくれる人は現れないかもしれない。


だから彼のことを大事にしなきゃいけない。
彼が私に言ったように彼の心の支えになる。
そしてどんなときでも彼の味方でいる。




いつか彼と同じベッドでただ手をつないで寝て新しい朝を迎えたいな。