2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リボン (通常盤)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見る【02: もうすぐ30才 / ゆず】

いつも以上に気持ちが不安定だなあと思っていたら。女子の日がやってきました。。 こういうときは体調を崩しやすいので、しっかりと睡眠とらねばねば。 明日も天気いいみたいだし、洗濯しなきゃだし、久々に早起きしてみっかなぁ。

よくやく届いた〜。録歌選 緑 [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/04/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る発売日前日に注文したのと、コンビに受け取りにしたのでようやく私の手元に・・・! 【もうすぐ30才…

今日はいい天気だった!まさに快晴! 気分が落ち込んでたけど、家でじっとしていられず近場のショッピングモールをぶらぶら。 といってもほとんど本屋に滞在。 本屋って落ち着く。 都会でも田舎でも何処にいっても本屋はいい。 店の雰囲気といい、静かなとこ…

My song Your songアーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/12/24メディア: CD購入: 7人 クリック: 104回この商品を含むブログ (131件) を見る【08: Happy Smile Again / いきものがかり】

毎日電話で気遣ってくれる、お母さん。 離れてるけど、いつも気にしてくれる母親の優しさに私は支えられてます。 お母さんいつもありがとう。 私はまだまだ未熟だけど、でもきっといつかお母さんのような一人前の立派な女性になります。

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2009〜My song Your song〜(4/24 福岡市民会館)

いきものがかりのライブが始まるまで結構凹んでて。 でもライブが始まったら、そんな鬱憤も飛んでいって・・・純粋に心から楽しめた。 ほんとにほんとに楽しかった。 新旧混ぜた十分過ぎるほどのセットリストで2時間半心があたたかくなりました。 ネタバレに…

ひとりぐらしを始めて1週間。 この1週間は早かったような長かったような。。 だいぶこの生活にも慣れてきて、自分のペースもわかってきて、あとはバイト見つけるだけだ〜。 ただ学校の方が一通り全部の先生の講義を受けて、本当に自分はやれるのかと不安にな…

【06: お祭り-フェンスと唱おう- / 安藤裕子】chronicle.(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 207回この商品を含むブログ (191件) を見る

ちょっとこさ気になる人でけたー! いまさらだけど私は惚れっぽい分類に入るんだろうなぁ。 まあまだ雰囲気だけでいいなぁと思ったので、ちゃんと話したことないから徐々に話せるようになりたぃぃぃぃ。 ただピアス開いてるのがちょっと気になります・・・。…

新品未開封だったCDを開けてみた。THE BEST’03~’09(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 9人 クリック: 97回この商品を含むブログ (50件) を見るやっぱねえやんは憧れの人。 歌にしても…

ちょっと一息ついたので更新。 学校も2日いってみて、だいぶ様子がわかったというか緊張しなくなりました。 都会でも、こんな田舎っぺな私に優しく接してくれる人がいて感動したり、でも苦手な人もやっぱいたりで人間関係ってどこいっても大変。 この学校の…

とうとうひとりぐらし始まっちゃいました! 昨日からもう地元を離れてたけど、昨日はまだ両親が部屋に泊まっていたので新生活が始まった実感が全くなかったけれど、親が帰ってひとりで部屋にいると「ああ、始まったんだなぁ・・・」って。 今はあまり寂しい…

とうとう明日になりました。 明日と言っても、朝一に発つので寝たらすぐ。。 寂しいよー。 地元にはもう一生帰って来ないわけではないけれど、こうやって実家でごろごろしたり、大事な友達と気軽にご飯食べにいったり出来ないとなるとやっぱり寂しい。 若い…

真夜中に更新〜。 今日はこんな未熟な私の送別会を開いてもらいました。 でも、周りのお姉さん方が盛り上がってて、全然話せなかったけどみんなが楽しんでたのが何よりです。 ただこういう場ではひとりひとりちゃんとゆっくり話できないのがちょっと悲しかっ…

時間があったので、ブログのデザインも変えてみた! ブログを始めて初、自分でちょこっとデザインをいじってみました。 前回が黒かったので、新しくするならぱあ〜と明るくしようと思っていじってたけど、ちょっと派手すぎたかな。。 でも、デザインいじって…

夜の果てアーティスト: NICO Touches the Walls,Tatsuya Mitsumura,AIR出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見る【03: April / NICO Touches the Walls】 今年の春…

Sugar!!【完全生産限定シングル】アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/04/08メディア: CD購入: 9人 クリック: 76回この商品を含むブログ (54件) を見る今の職場で予約して買った最後のCD。 最後が待望の新…

2年半使っていた携帯のアドレスを変えた! 変えるまで色々ないきさつがあったけれど、今はすっきりしてる。 呪縛から解き放たれた・・・みたいな。 この決断が良い方向にいきますように。。。

前回のブログから早1ヶ月! その間に近所の桜が満開になり、私は新生活に向けてドタバタで、今、ちょっと落ち着いたぐらい。 でも引っ越しの準備が全く・・・。 旅立ちまであと2週間弱。 職場の色んな人に餞別を頂いたり、「寂しいよ」と言われたりで、この…