いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2009〜My song Your song〜(4/24 福岡市民会館)

いきものがかりのライブが始まるまで結構凹んでて。
でもライブが始まったら、そんな鬱憤も飛んでいって・・・純粋に心から楽しめた。
ほんとにほんとに楽しかった。
新旧混ぜた十分過ぎるほどのセットリストで2時間半心があたたかくなりました。


ネタバレになっちゃうけど、いきものがかり初心者の私にとって【夏・コイ】をやっていただいたので、ほっちとよっちゃんの声の区別が分かってすっきりー!まあどっちの歌声も好きだべ。
てか、よっちゃん素敵だったわよ!
私はよっちゃん側だったからよっちゃんをよくみてたけど、テレビで見るより素敵だった!
けどちょっとぽっちゃりしてたけど(笑)。


あと【帰りたくなったよ】は、ひとりぐらしを始めてから聴くのを禁止にしてて最近は全く聴いてなかったけど、生で聴いたら色々感情移入してしまって泣けた。


あ〜〜、カラオケにいっていきものがかりを歌いたくなったなぁ。