ひとりぐらしを始めて1週間。
この1週間は早かったような長かったような。。
だいぶこの生活にも慣れてきて、自分のペースもわかってきて、あとはバイト見つけるだけだ〜。


ただ学校の方が一通り全部の先生の講義を受けて、本当に自分はやれるのかと不安になった。
正直、すごく逃げ出したい気持ちがある。
自分向いてないんじゃないかって。。
自分は人前で話すのが苦手だから縁の下の力持ちの存在になりたいと思ってたのに、実際今習ってるのはその逆で。。


こういうことを一番に話してた親に、今回に限って話せないのが辛い。。
そして一番私の事を理解してくれてる友達が近くにいないのも辛い。
メールや電話があるけれど、やっぱり直接会って叱咤激励されるのとパワーが全然違くて。。


でもまだ始まった段階で、立ち止まったらいかんなぁと思ってる自分もいる。。
自分が決めたからにはそれなりの覚悟をもって前に進んでいかないと。
とりあえず明日は学校の子といっぱい話そう。