今日はいい天気だった!まさに快晴!
気分が落ち込んでたけど、家でじっとしていられず近場のショッピングモールをぶらぶら。
といってもほとんど本屋に滞在。


本屋って落ち着く。
都会でも田舎でも何処にいっても本屋はいい。
店の雰囲気といい、静かなとこといい、本の匂いといい(笑)、もう文句なし!


今日立ち読みして泣きそうになった本。

大丈夫だよ

大丈夫だよ

勇気貰いました。即購入を決めました。
川嶋あいちゃんの曲は今まで聴いたことなかったので今度借りてみよう。
あとこの本も♪
「愛されキャラ」になる心理術

「愛されキャラ」になる心理術

このシリーズ色々出てどれも好きなんだけど、このイラスト描かれてる人が一番好きで。
まあ私はお世辞にも可愛いや綺麗な人ではないので、キャラぐらいは可愛くなりたいなと。
そして久々にクロスワードの本を買いました!
クロスワードは気分転換にやるのに最高っ!そして色々と物知りになります。


今日はほんと久々に本買ったなぁ。
やっぱり生活用品だけではなくたまには自分へのご褒美も買わないとやってらんない!




そんな今日この頃母親が携帯を持ちました。
「携帯なんて持つ必要ない」って言ってた母が、私がひとりぐらしを始めたからということで携帯デビュー。
母親のメアドが、まさに母親らしくって可愛くて笑えました。


そんな母親からのメール。
『母です
 登録しました
 メールは疲れた
 きょうはこれまでにします。』
老眼の母親が一生懸命打ったメール、保護してます。