真夜中に更新〜。

今日はこんな未熟な私の送別会を開いてもらいました。
でも、周りのお姉さん方が盛り上がってて、全然話せなかったけどみんなが楽しんでたのが何よりです。
ただこういう場ではひとりひとりちゃんとゆっくり話できないのがちょっと悲しかったり。
でも口下手だからちょうどいいのかも。




今の職場の人達はみんなあったかくて、ここで働けて良かったなぁとつくづく思います。
お別れをするのがとても寂しいけど、自分の信じた道を進む為にも前を向いていくぞ。
でも、店長の言ってくれたようにあまり気張らずにやっていこう。




旅立ちまでとうとうあと1日。。。
荷物の整理はほとんど今日で終わらせたので、明日はゆっくり出来るかな。
未だに地元から離れる実感がわかないけど、でも新しい日々はもう始まってる。


私は未来を信じて一歩ずつ進んでいくよ。




職場のみなさん、本当にありがとうございました。