とうとう明日になりました。
明日と言っても、朝一に発つので寝たらすぐ。。


寂しいよー。
地元にはもう一生帰って来ないわけではないけれど、こうやって実家でごろごろしたり、大事な友達と気軽にご飯食べにいったり出来ないとなるとやっぱり寂しい。
若い人が少なくて、遊ぶとこも全くない地元ですが大好きです。
新しく住む街も地元に負けないぐらい好きになれるといいなぁ。。




そんな旅立ちの前に観ました!

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

ちょうど今の時期に観るのがぴったりかなぁと思って借りたんだけど、うん、観て良かったと思う。
魔女の宅急便】は宮崎駿シリーズのなかで一番好き。
キキを見てると勇気づけられる。
キキみたく見た目ではなく心で他の子にまけないような人になりたい。




あ〜〜、明日から新生活が始まると思うと不安と緊張でどきどきするよー。
この1年、どんな1年になるんだろう。。。