とうとうひとりぐらし始まっちゃいました!


昨日からもう地元を離れてたけど、昨日はまだ両親が部屋に泊まっていたので新生活が始まった実感が全くなかったけれど、親が帰ってひとりで部屋にいると「ああ、始まったんだなぁ・・・」って。


今はあまり寂しいとは思わないけど、一人きりだと部屋がちょっと肌寒い。




とりあえず疲れた〜〜〜〜。
ある程度部屋は片付いたけど、まだまだ汚い。
収納が全然なってないし、何しろご飯を食べるテーブルがないっ!
なかなか気に入ったテーブルに会えなくて、今はダンボールでがまんだっ。




とりあえず学校は明後日からだから、明日はひたすらのんびりする。
でも、郵便局と絵の具買いに行かなきゃ。。
余裕があれば簡単な料理したいなぁ。
まあ無理しない程度にやってこう。