ちょっと一息ついたので更新。
学校も2日いってみて、だいぶ様子がわかったというか緊張しなくなりました。
都会でも、こんな田舎っぺな私に優しく接してくれる人がいて感動したり、でも苦手な人もやっぱいたりで人間関係ってどこいっても大変。


この学校の二日間とも気合入れてお弁当つくりやした!
何気に今んとこ自炊できてます☆★
料理楽しい♪って簡単なものしか作ってないけど(苦笑)。
ただ今日は学校が長かったのでほんと手抜き・・・だめだめやわ〜。


考えてみたら母親はいつもでもどんなときもちゃんとご飯を作ってくれてたから
まだひとりぐらしをして1週間も経ってないけど、親の有り難味をひしひしと感じてます。
でも意外と寂しくない!
すぐホームシックになるかと思いきや意外や意外や全然平気だった!
だけど、まだ自分の時間を有意義に使えてない気がする。。


明日は学校休みだーー。
とりあえずテーブル探すためにうろうろしてみよっかな。
あとそろそろバイと探ししないとな。