新品未開封だったCDを開けてみた。

THE BEST’03~’09(DVD付)

THE BEST’03~’09(DVD付)

やっぱねえやんは憧れの人。
歌にしても服装にしてもねえやんのすべてが憧れです!
昨日の晩DVDを見たせいか、今日はねえやんちっくな服装になりました。。
いやいや、ねえやんにはほど遠いけど。


ベストといえばこれ。
レミオベスト

レミオベスト

最近、レミオロメンから遠ざかっていたけれど久々にベスト借りて、「レミオいいなぁ」と思いやした♪
もう時期は過ぎたけれど、【Sakura】好きだなぁ。


そういえば今週、ゆずのニューシングル出たんだっけな。
お金がないのと、学校の帰りによるのがめんどくさくてまだ買えずじまい。。
でも金曜日までには絶対買うべ!!!