2005-04-23から1日間の記事一覧

ズキューンとやられました

『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』という映画が5月3日から公開するそうな。 その映画に出てくる子役のリアム・エイケン君(15歳)にやられました。 ショタコンって言わないでください(笑)。優しげなかわいい男の子に弱いんです。 公式サイトの…

死球多すぎっ!!

ホークス、今日はデーゲームでした。バイトに行くぎりぎりまで見てたんですが、1回で点を取ったら、裏の攻撃で西武に点取られたりと、ヒヤヒヤしながら見てました。 新垣さんの球が荒れてるな〜と。 かっこいい選手を見るためだけに野球を見てる(笑)うちの…

東京に住んでたらな〜・・・

今日、23日、スペ中生徒である永友君が属している(!?)キャプテン・ストライダムのツアー・ファイナル公演があったんだとさ(他人事っ・笑)。いやいや〜、永友君好きですよ〜。今、現在、スペ中生徒の中で一番好きかもしんない。まあスペ中話はまたにする…

GOINGのPV見た!

昨日かな?スペシャで新曲『STAND BY ME』のPVが流れてたのを見ました。ちゃんと録画もしました。 ・・・けど、メンバーが出てなかったので物足りなかった。。 簡単に説明すると女子サッカーの映像に、素生君の歌詞がのってるって感じかな。 監督さん、誰な…

のどがガラガラですわ。

もう夜も遅い時間だというのに、iTunesでアジカンを爆音で聴きました。 ちょっとムキっとするような出来事があり、いてもたってもいられなくなりアジカンを熱唱!!! アジカンの曲は、ストレス発散ピッタリ!! 『リライト』、『フラッシュバック』、『未来…