GOINGのPV見た!

昨日かな?スペシャで新曲『STAND BY ME』のPVが流れてたのを見ました。ちゃんと録画もしました。
・・・けど、メンバーが出てなかったので物足りなかった。。
簡単に説明すると女子サッカーの映像に、素生君の歌詞がのってるって感じかな。
監督さん、誰なんだろう。いつもの中野さんかな?
せめてメンバー、カメオ出演しててほしかったな〜。
『トワイライト』のPVで、主人公らしきかっこいい男の人の後ろで、素生君が普通に笑いながら弁当を食べてるのには笑った!だって全然違和感なかったもん(笑)。この曲を歌ってるアーティストには見えなかった(笑)。普通の一般のエキストラだった(笑)。
いや、そこがGOING UNDER GROUNDの良いところだと思いますよ。
着飾らなくありのままでいようとするところ。それが一番大事だって彼らは知ってると思う。だからGOINGの曲は包み込んでくれるような温かさがあると私は勝手に思ってます。


・・・つーか、河野さんが侍の格好をするPV、作ってくれんのかな?
ちょっと期待してたのに・・・(笑)。いつか実現させてください!!!