東京に住んでたらな〜・・・

今日、23日、スペ中生徒である永友君が属している(!?)キャプテン・ストライダムのツアー・ファイナル公演があったんだとさ(他人事っ・笑)。いやいや〜、永友君好きですよ〜。今、現在、スペ中生徒の中で一番好きかもしんない。まあスペ中話はまたにするとして。。
あ、もちろん曲も好きだよ。・・・っていっても『マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー』と『流星オールナイト』しか聴いたことありませんが(苦笑)。お金に余裕があれば1st買います。
・・・て本題からそれてるわ。え〜と、その今日のライブにフジファブリックの志村さん・足立のフミ君(勝手に銘々)・金澤ダイスケ(呼び捨てですまんです)が来ていたそうです。


・・・・行きたかった・・・・。


まあ100%行けませんけどね。東京に住んでたら行ってたかもしれませんが。
あ〜、切ないです。日本はちっちゃい国だけどやっぱり広いです。東京まで遠いです。