死球多すぎっ!!

ホークス、今日はデーゲームでした。バイトに行くぎりぎりまで見てたんですが、1回で点を取ったら、裏の攻撃で西武に点取られたりと、ヒヤヒヤしながら見てました。
新垣さんの球が荒れてるな〜と。
かっこいい選手を見るためだけに野球を見てる(笑)うちの母も、「新垣さん、全然駄目じゃん。早く代えたほうがいいんじゃない?」といってました。
残念ながら、2回の裏の途中からバイトに行ったので、見えなかったけどどうにか6対4で勝ったみたいですね。良かった〜。
6回から中継ぎピッチャー陣をとっかえひっかえ使ったんですね〜。どのピッチャーもちゃんと0点で抑えてるのがすごい!!
ここが去年との違いじゃないですか?
去年は中継ぎピッチャーに不安が残ってたみたいだけど、今年は結構みんな調子が良くないですか?ただ神内君とか、安定してないときもあるから心配だけど、あとはだいたい落ち着いてるような気がします。
あ〜、そういや今日もみっちゃん(三瀬投手)が出たのね。お疲れ様です。肩、大丈夫かしら?
明日はなるべくみっちゃんを休ませてほしいです。ほんと順調すぎて恐い。。


そういえば川崎選手、そろそろ帰ってくるかな?まだ2週間たってないのかなぁ。


あ、ヤクルトは4対0で広島に負け・・・。何もいうことないです、はい。