ズキューンとやられました

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語という映画が5月3日から公開するそうな。
その映画に出てくる子役のリアム・エイケン君(15歳)にやられました。
ショタコンって言わないでください(笑)。優しげなかわいい男の子に弱いんです。

公式サイトの映画の場面のPHOTOが見えるとこがあるんですが、あのメガネかけたリアム君はやばいです。久々に胸キュンしました(笑)。やばいやばい。この写真、携帯の待ち受けにしたいぐらい!!・・・ほんとにしよっかな(笑)。ちなみにお姉ちゃん役のエミリー・ブラウニングちゃんもとってもキュート!まさにキュートって言葉にピッタリな子だな〜と。
この映画、アメリカで公開されてる時から知っていて、早く日本にやってこないかな〜と思ってたから公開されると知って嬉しかった!『ハウルの動く城』観に行って以来、映画館に行ってないので久々に観に行こうかな〜と思っております。もちろん大画面でリアム君を観に・・・(笑)。