チェイシング・リバティ

チェイシング・リバティ 特別版 [DVD]

チェイシング・リバティ 特別版 [DVD]

まあよくあるラブ・ロマンス系ですが、おもしろかったよ。
旅したくなった。駆け落ちでもいいか・・・って相手がいない。。。
主人公の恋路よりも、脇役の恋路の方が好きだったな。




主役のマンディ・ムーア、結構好き。
実は彼女のアルバムを1枚だけもってる。
この映画をみたら久々に聴きたくなって奥の方から引っ張りだしてきたよ。


彼女は金髪よりも茶色か黒の髪型の方が似合ってる気がする。
マンディ・ムーアといえば、この映画が一番好き。
ウォーク・トゥ・リメンバー [DVD]

ウォーク・トゥ・リメンバー [DVD]

これはいいですよ。
悲しい話だけど、でも終わり方が暗くならず温かい気持ちになれるからいいんです。
それにマンディもいいけど、相手役のシェーン・ウエストがいいんだわ。
このDVDが欲しいんだけど、値段が高いのでなかなか踏み出せない。
今度タワレコのポイントが貯まったら思い切って買ってみようかしら。