夜になりました。

家に帰ってきて、ようやく、ほんとようやく部屋の片付けをした!
CDの散らかり具合にはほんと手こずった。
もう最後には腹が立ってきたので、ベッドの下に押し込んでやったわ、あまり聴かないCD達を。


・・・ってこれじゃあ片付けになってないってか。


あとライブに行ったときにもらうチラシがかなりたまっていたので処分致しました。
かなりの量でした。


いらないものは貯めずにすぐ捨てる。
これ大事。




ふぅ〜、これでとりあえずようやく自分の部屋にiBookをもっていけます。
ベッドの上でゴロゴロしながらDVDみたり、ネットができる!!
うふふ〜〜〜〜。




あ、明日は雨ってことで早起きして歩いてバイトにいかなんとな。
最近夜遅くまで起きてるせいで、起きるのが遅くなってしまい歩いていく余裕がなかった。


明日こそは早く起きよう。
てことで今日は早く寝よう。
オリンピックも終わっちゃったしね。