2006-02-28から1日間の記事一覧

今日は久々に長くなった! 今日で2月終了。 で、明日から3月。 2月、あっという間だった。 何も大事もなく平穏を過ごせたのでよし。 3月もあっという間? そしてあなたに会えるかな?

買ってきましたよ。太陽の下 (初回限定盤)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (103件) を見るスペシャで聴いたときは「…

チェイシング・リバティ

チェイシング・リバティ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るまあよくあるラブ・ロマンス系ですが、おもしろかったよ。 旅したくなった。駆け落ちでも…

夜になりました。

家に帰ってきて、ようやく、ほんとようやく部屋の片付けをした! CDの散らかり具合にはほんと手こずった。 もう最後には腹が立ってきたので、ベッドの下に押し込んでやったわ、あまり聴かないCD達を。 ・・・ってこれじゃあ片付けになってないってか。 あと…

昨日の夜のこと。

昨日の夜はいっぱい話した。 もう二度と話せないと思ってた大切な友達と話しができた。 彼女とまた楽しく話せるのが嬉しくて泣いちゃったよ。 彼女と話せなかった原因が私のことじゃなかったことを聞いて更に号泣。 ごめんね、変な勘違いとして。。。 そんな…