買ってきましたよ。

太陽の下 (初回限定盤)

太陽の下 (初回限定盤)

スペシャで聴いたときは「むむむ・・・」って思ったけど、歌詞カードを目で追いながら聴いたらジンときた。
サビの?会いたいーーーーーから♪?が離れん。


でも『太陽の下』よりもやっぱ『蜃気楼』の方が好きだ。
次のアルバムに入るかな。
かっこいいよ、『蜃気楼』。
是非スタジオでとってください、お願いします。
で、『電話』はやっぱ名曲。




WaTも買ったけど、まだ聴いてないのでまた今度〜。




あとようやくゲットしました。
FAB CLIPS [DVD]

FAB CLIPS [DVD]

今日、ほんとようやくAmazonから届いた。
ちょうど、街から家に帰ってくるときにバイクに乗ったおじいさんが届けてくれるのに遭遇した!
あまりの偶然にちょっと鳥肌たった!


で、中は、まあPVはスペシャとかM-ON!で見てるから、まずメイキングからみた。
そのメイキングがたっぷり入っててなかなか面白くてさ、買ってよかったわ。


加藤さんと総一郎さんのいじりあいが面白かった。
てかこの二人が仲が良いってのがなんか意外でびっくりした。
『モノノケハカランダ』のメイキングで影で遊んでる二人の絡みが微笑ましかったよ。


で、思ったんだけど金澤氏って実はショタコン???
いやいや、私のぼやきですのでスルーしちゃってください。。。
彼が一番この2年間で変わったような気がする。。
それは眼鏡のせい?それとも顎のせい?それとも・・・。




てか、メイキングでは志村さん、影薄い!?!気のせい?
足立さんのチャラ男っぷり最高でした。




よし、今からベッドの上に寝っ転がってiBookで【FAB CLIPS】見るさ。
ドキドキさ。