夏のライブ色々発表。

フジファブリック、夏のツアーの日程が赤富士通信で発表されました。
一応日程はこんな感じ。

●6/17(土)
札幌 PENNY LANE 24
開場17:30 / 開演18:30


●6/18(日)
札幌 PENNY LANE 24
開場17:00 / 開演18:00


●6/21(水)
仙台 CLUB JUNK BOX
開場18:00 / 開演19:00


●6/23(金)
金沢 AZ HALL
開場18:00 / 開演18:30


●6/30(金)
大阪 なんばHatch
開場18:00 / 開演19:00


●7/1(土)
名古屋 CLUB DIAMONDHALL
開場17:30 / 開演18:30


●7/7(金)
広島 CLUB QUATTRO
開場17:30 / 開演18:30


●7/8(土)
福岡 DRUM LOGOS
開場17:00 / 開演18:00


●7/14(金)
東京 ZEPP TOKYO
開場18:00 / 開演19:00

以上です。


ツアーの前にきっとニューシングル出るんでしょう。
5月辺りにくるかな。
楽しみ。


で、今度のツアーは北から始まるのね。
てか何故に札幌は2DAYS!?!
羨ましすぎるけど、2DAYSしなくてもいいような。。
や、札幌のファンの方すみません。
なんなら名古屋と広島の間で日があいてるから、広島でも2DAYSやっていいよ(笑)。


てか東京はZEEPなんだ・・・・。
もうそんな規模でやるんだ。
なんか早い気がする。
でも渋谷AXだと即完するぐらいから、そうなっちゃうんだろうねぇ。


人気になってきたのは良いんだけど、なんかやっぱりね・・・。
もしかして次のアルバムが出た後のツアーファイナルは武道館だったり。。。


そんなの嫌や〜〜〜〜〜。
どこまでいっちゃうんだろうか、、、フジ。。。




武道館といえば、なんとCOLDPLAYが初のJAPAN TOURを行うそうです。
初ってのがかなり意外。
日程はこんな感じ。

●7/15(土)
大阪 インテックス大阪 5号館
開場17:00 / 開演18:00


●7/17(月)
名古屋 レインボーホール
開場18:00 / 開演19:00


●7/18(火)、19(水)
東京 日本武道館
開場18:00 / 開演19:00



大阪どまりぃ〜〜〜〜〜!!!!


う〜〜〜〜ん、チケット高いし、いかないかなぁ。
めちゃ行きたいけど。
この時期にツアーがあるってことはフジロックには出ないだろうな、きっと。


ああ、でも生でみたいなぁ。
『Yellow』、一緒に歌いたいなぁ。
もうちょっと考えてみよう、うむ。


あとJAMIE CULLUMもJAPAN TOUR決定。

●6/9(金)
名古屋 CLUB QUATTRO
開場18:00 / 開演19:00


●6/10(土)
大阪 心斎橋 CLUB QUATTRO
開場18:00 / 開演19:00


●6/12(月)
東京 渋谷 CLUB QUATTRO
開場18:00 / 開演19:00

はい、大阪どまり〜♪
もういいよ、ほんとっ。
こっちはきっと我慢だな。




洋楽のライブ、いっぱい行きたいけど、でも毎回大阪まで行くのはきつすぎる。
お金もかかるし、時間もかかるし。。。
それに洋楽だとチケット代からにして高いしね・・・あははは。。


ああ、せめて福岡にでもきてほしい。
今年中に洋楽のライブいけるかしら。。。