気持ちが落ち着いてきた。
自分は彼に対してちょっと依存しすぎたのかもしれん。
もうちょっと周りの見渡したら良い人が近くに現れるかもしれん。


今日、久々に高校の後輩に出会って話したとき、その人だとうまくいったら幸せになれそうやなぁと思った。


その人の前だと普段どおりの自分でいられるし、背伸びなんてしなくていい。


そう思うと心が軽くなってちょっと明るくなれた。




でもやっぱりなにか心に残る。
なにかが。。。




そんなときに彼の姿を見る。
やっぱり彼の姿を見るとスキという気持ちが戻ってくる。


だめだ、こんな自分が情けない。


けど好きなんだよ。
もう意地になってるだけかもしれないけど。


なんでこんなにすきなのかわかなんないくらい。
いいかげんけじめをつけたい。




だから決めた。


誕生日のとき、彼と繋がったら今の感情に素直なままで好きでい続けよう。
もし繋がらなかったら、もうすっぱりあなたと繋ぐものを断ち切る。




それでいい。


そうしないと前に進めないから。。


こんなに好きになっちゃってごめんね。
でももうあなたに迷惑はかけないから、、、、