2006-02-15から1日間の記事一覧

なんか胃が痛い。 最近ずっと胃が痛い。 近頃の食べすぎがとうとう胃にきたのかな。。 今日も晩ご飯食べた後、串だんご食べちゃった・・・。 もう痩せる気ないんかも。 いやいや、このままじゃまずいんだけどね。 あ〜、もう少しで誕生日で美味しいケーキが…

気持ちが落ち着いてきた。 自分は彼に対してちょっと依存しすぎたのかもしれん。 もうちょっと周りの見渡したら良い人が近くに現れるかもしれん。 今日、久々に高校の後輩に出会って話したとき、その人だとうまくいったら幸せになれそうやなぁと思った。 そ…

夏のライブ色々発表。

フジファブリック、夏のツアーの日程が赤富士通信で発表されました。 一応日程はこんな感じ。 ●6/17(土) 札幌 PENNY LANE 24 開場17:30 / 開演18:30 ●6/18(日) 札幌 PENNY LANE 24 開場17:00 / 開演18:00 ●6/21(水) 仙台 CLUB JUNK BOX 開場18:00 / 開…

最近夜型になりつつある。

近頃ずっと睡眠不足気味。 早く寝なきゃいけないのについつい遅く寝ても平気だと思って起きていてしまう。 寝不足のおかげで今日はちょっといらいらしすぎた。 早く寝てたっぷり睡眠とらなきゃ。 とか言いつつ、明日は朝のバイトが休みだから今夜も遅くまで…