最近夜型になりつつある。

近頃ずっと睡眠不足気味。
早く寝なきゃいけないのについつい遅く寝ても平気だと思って起きていてしまう。


寝不足のおかげで今日はちょっといらいらしすぎた。
早く寝てたっぷり睡眠とらなきゃ。


とか言いつつ、明日は朝のバイトが休みだから今夜も遅くまで起きてそうな予感。。。




嗚呼、、部屋がちらかりつつある。。
私の悪いところはモノを出しっぱなしにするところ。
もとある場所に返さなくてそのまま放置してるからだんだん部屋がちらかってくる。
最近ようやく気づいてきた。


明日、起きたら片付けよう。




そういえば、今、かなり話題になってますが、山田孝之君に隠し子がいたらしい。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/15/01.html
驚いた、うん、驚いた。
バイト中、何度も『あの山田君に隠し子かぁ〜』と考えてしまった。
ショックっていうかビツクリというか。。。




山田君を知ったのは『六番目の小夜子』に出てたときで、『えらい可愛い子だなぁ』と思った。
ちゅらさん】の頼りないけどお姉ちゃん思いの恵達役で、『山田君、いいなぁ』と思ってきた。
彼の凛々しい眉毛が好きですね。
目も綺麗だけど、私は眉毛が好き。




最近、若い男の人でも眉毛がえらい細い人が多いじゃないですか。
あれは自分の中でかなり拒絶してしまうので、眉毛をあまりいじってない人を見たら結構ときめいてしまう!?!
あまりにもボーボーも微妙だけど、でもいじりまくってるよりはましかな。
松潤とかの眉毛も好き(笑)。




・・・って話が眉毛にそれてる(笑)。
話を元に戻して何気に山田君の歌手デビューのシングルもってるんです。

真夏の天使

真夏の天使

これが出た当時、山田君結構好きだった。結構っていうかかなり好きだったな。
でも歌のほうはイマイチかと・・・・・(笑)。




まあ何も事情を知らない赤の他人の私がとやかくいうつもりはないけれど、山田君、これからも頑張っていって欲しい。
役者として、一人の人間として、そして父親として。