10時起床。


起きてからものすごい勢いで朝ご飯食べました。
かなりお腹が減っていたらしい。


菓子パンはカロリーが高くてダイエット中には食べてはいけないみたいだけど、やっぱりいつもライ麦パンだけだとあきてしまう。
甘いもの食べないとやっていけない!!




今日、ニュースのスポーツコーナーで加藤選手を見て、何度も癒された。
加藤選手の笑顔、好きだなぁ。
やば〜い、夢に出てくるかも(笑)。




金メダルを取れなかったとかで彼に対して色々と批判してる人もいるけど、でも彼のブログを読んでたら最近はあまり調子がよろしくなかったみたいで、タイムもそんなに伸びてなかった。
そんな中でのオリンピックだったのでかなりのプレッシャーがあったと思う。
金メダル取る宣言もしてたし、マスコミも騒いでたし。。
まあそんなプレッシャーなんか跳ね除けて金メダル取れなきゃ意味ないっていったらそこで終わりなんですけど、まあでもきっとこの悔しさがまたなにか彼にとっての一つのおっきい経験値になったと思うから私はこれでよかったと思う。
なにせまだ21!これからが大事だよ、きっと。
まだまだ先だけど4年後また彼がオリンピックの舞台に立つことが楽しみにしてます。




・・・・いやはや私なんてちっぽけで平凡でお気楽な人間が偉そうなことを言う立場じゃないですね・・・。
すんません。
とりあえずお疲れ様でした。
もう競技には出場しないみたいですが、残りのトリノの日々を楽しんで欲しいです。
ほんとお疲れ様。


そんなこんなで条冶さんのブログにトラックバックしてみる。




そうそう、今日の晩ご飯がちょっと軽めだったので、勝手に冷蔵庫をあけてなにか低カロリーなモノを食べようと探してたら、はんぺんが出てきたのでレンジで焼いてみる。
それだけじゃあんま美味しくないかな〜と思って、ほんのり焼けたはんぺんの上にチーズをのっけってみる。
これがうまかった!!
チーズのとろとろとはんぺんのふわふわがマッチしてたまんなかったです。


はんぺんだけじゃいまいちだなぁと思ってる方、だまされたと思って是非やってみてください。




よっしゃあこれでひとつ新しい料理を覚えたぞ!
お嫁にいけるぞ!(まだ早いって)。




そういや何気に今日はバレンタインデー。
父親にキットカットキール仕立てのチョコをあげたけど、なんかイマイチだったみたい。。


てか今年もチョコをあげたのは父親だけだった・・・・。
もうこの状況は何年目だろう・・・・。
来年こそは必ず・・・・・・!