スウィングガールズ

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

今更ながら観た。
おもしろかった!
有り得んことだらけだけど、映画なんだからら理屈抜きに思いっきり笑って楽しまなくちゃ!
自分、ちょっとだけ吹奏楽をかじっていたので、色々とその当時のことを思い返してみたり。。
やっぱり矢口監督が青春モノをとったらピカ一ですな。


ここからはしょうもない話しなのでスルーしちゃってください。


上野樹里、かわええな〜。
『ジョセと虎と魚たち』では妻夫木聡相手に結構激しめなラブシーンを演じてちょっと私は驚きましたが、『スウィングガールズ』の方が等身大って感じでいいわ。
そんな上野樹里よりもトランペットを吹いていらっしゃったお嬢さん、貫地谷しほりちゃんが可愛かったわ〜。
公式ホームページの彼女の写真、可愛かった〜。




・・・ってなんか男が書くような日記みたいになってる!?!
一応、言っておきますが私は女ですので!


で、女なんでやっぱ平岡君のことも書かなきゃね!?!
平岡君は前髪パッツンすぎて田舎のさえない少年みたいでださかったけど、でも可愛い(なんじゃそりゃ)。
いいんです、もとがいいから(笑)。
今の平岡君ははかなり男の色気が出てきた気がする。
彼は山口県出身で同い年だから勝手に親近感沸いてるので今後も密かに応援してます(笑)。