2006-02-13から1日間の記事一覧

その九十八。

【03: 影踏みサンセット / POMERANIANS】 〝僕等がこのままずっと 笑っていられるように 今伝えよう〟 夕方散歩しながら聴いた曲。 この曲聴いてるときだけちょっと揺れながら歩いた(笑)。 ほんとすばらしい。 なんでもっと早くポメのよさに気づかなかった…

ようやくスピードスケート、終わりました。 長かった〜。 結局、加藤選手は2回目で35秒19という良いタイムを出しましたが、1回目のタイムが響いて6位に。 でも滑り終わった後、いい顔してた。 でもでもほんとはもの凄く悔しいだろうけど。 とりあえずお疲れ…

スウィングガールズ

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 218回この商品を含むブログ (757件) を見る今更ながら観た。 おもしろかった! 有り得んことだらけだけど、映画なんだからら…

今日は夜更かしや!

いつの間にか午前2時半を回りました。 明日は、朝の仕事が休みなのと、スピードスケートの模様を生で見るためにおきてます! スピードスケート、どうなるんやろう。 加藤選手よりも及川選手の方が1回目でいいタイムが出たけど。。 でもアメリカの選手、とて…